no title


どうして人間はこんな高い建物を立てようとするのか?
地に足が着いてないような建物は私は好きではないなー。
no title


久々にマックに来て机に向かってる。
休みの日の朝は人が少ないかなーと思いきや
結構いる。

そして二階から私の自転車が倒れてる姿を見て
なんだか切ない気持ちになった。
no title


ひじきさん、草をたべている
no title


手描きです。
no title


ノリノリのバッファロードーターにハマってて
聴きながら歩くのがお気に入り。
テンポよい音楽に合わせてぐいぐい進むって感じかな。
no title


来週にはサクラ咲くらしいけど
ほんとに〜?
no title


よく天神で見かける
水兵さんにホットパンツ、
そしてルーズソックスのおじさん。

勿論みんなの注目の的なんだけど、
誰に何を言われても
オリジナルを貫くおじさんは素敵だなぁ
と今日もおじさんを見かけてそう思った。

no title


よーこちゃんがくれた
no title


昨日もらったたい焼きを
バウルーであっためてみる。
カリカリだけど、真ん中の線が気になる

no title


あのまるいの一個欲しいけど
ひとつも落ちていない

1/819 >>